9月最後の常任指揮者を迎えた練習日でした。
残り4回の練習でうまくまとまることができるのか?が課題となる練習でした。
常任指揮者からは、曲をどのように盛り上げるのかというところに重点を置いた指導になりました。

さて、今回はトランペットの方が見学に来てくれて一緒に合奏に参加してくれました。
入団への即答はなかったのですが、
前向きに考えていただければと心より願っております。

遠くから、クラきこ吹奏楽団で一緒に吹きたいという方も参加され少人数ではありましたが楽しく合奏できたと感じています。

クラきこ吹奏楽団では団員を全パート募集中です!
 ・楽器はあるが、吹く場所がない。
 ・長年吹いていなかったけど再開したい。
 ・部活のようなハードな練習は無理だけど楽器は続けたい。
 ・楽団には、入りたいがハードルが高いと感じている方。
少しでも興味を持たれた方は、問い合わせのページよりご連絡ください。
今後の練習日程は以下のとおりです。
 10/ 6(日)15:50~18:50
 10/27(日)19:00~22:00
 11/ 9(土)19:00~22:00
 11/17(日)19:00~22:00