いよいよ10月です。「音楽の集い」の本番まで、あと2ヶ月足らず…7週間です。
今日は、10名ほどの参加予定でしたが、団員のお子様2名を含む16名で練習しました。

本番で演奏する2曲とも、まだまだ課題は山積みですが、常任指揮者のご指導の元、練習を重ねる度にまとまってきていると思います。今日は、途中から低音が充実し、オーメンズ・オブ・ラブは、吹いていても「おーっ‼︎」と思うくらい……Tubの有り難みがよくわかる合奏でした^_^

今日は、フルート、クラリネット、トランペットが少なく、メロディラインがちょっと寂しかったですが、次回の練習からオーボエも参加予定。さらに練習にも力が入ると期待したいです。

本番まで、あと3回の練習となります。団長が東久留米文化協会と調整して最後の練習はホールでできることになりました。
皆様ご多忙中とは思いますが、是非時間の都合をつけていただき、クラきこ吹奏楽団の音楽にお付き合いいただければと思います。
本番は11月24日(日)16:15頃の出演です。